2010年8月14日土曜日

コミケ新刊「Army & Maiden」CD焼き版

 というわけで、結局前日の夜まで作業をしていました。そして、当日に完成版の動画をアップです。

 以前コミケに参加していた頃と変わらないです。当日に情報をアップしても、コミケに行く人は誰も見られないですし……orz

 コミケ(14日(土)東3 ア-59a「るてんのお部屋」)で頒布予定のゲーム「Army & Maiden」ですが、ラスト2日でかなりクオリティアップをしました。かなり遊びやすくなったはずです。



 動画には音は付いていませんが、実際には音楽や効果音がきちんと入っています。

 というわけで、コミケに久しぶりの参加ということで作成した「Army & Maiden」、冬コミでも続編を出す予定ですので、よろしくお願いします。

0 件のコメント:

コメントを投稿