2010年8月19日木曜日

「Army & Maiden」改良開始

 夏コミで頒布した「Army & Maiden」ですが、一息ついたので改良&開発を始めます。

 今回開発を行う予定なのは2種類です。

・「Army & Maiden ダウンロード販売版」(夏コミ版に、難易度高めの裏ステージを付ける)

・「Army & Maiden 1年生」(無料で遊べる、アナザー・ストーリー版)

 アナザー・ストーリー版については、主人公のシェル・ピンクが士官学校に入学した頃の話(前日譚)にする予定です。

 夏コミで頒布した話では、シェル・ピンクが留年しないように頑張っていたので、その1年ぐらい前の話になります。

 体験版を作るという案もあったのですが、体験版で遊んで、また製品版で遊びなおすのは嫌だろうなあと思うので、完全に別ステージが遊べるように、アナザー・ストーリー版の方がいいかなと思いました。

 無料版だけでも十分遊べる仕様の方が、ユーザーにとっては嬉しいと思いますので。

 それに、世の中には、無料版しか遊ばないよ、という人も多いでしょうから。そういった人は、遊んだあとに「面白かったよ」と、ネットで紹介してくれればありがたいです。開発を始めたばかりのゲーム・シリーズなので、認知度はゼロに等しいですので。

 てなわけで、ぼちぼち開発を進めていこうと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿