2010年8月12日木曜日

コミケ新刊「Army & Maiden」ジャケット2

 コミケ用のゲーム「Army & Maiden」ですが、ようやくジャケットができました。

 かなりカラフルな感じになりました。

 コンビニのコピー機で出力して、全部ジャケットを入れました。

 最初は、そんなにきれいに印刷されていない?と思いましたが、ケースに入れると、光沢がプラスされて、いい感じになりました。

 ……。

 全部作業を終えたあとに、一般的なDVDと、ジャケットの向きが反対なことに気付きました。

 マンガの装丁のつもりでやっていました。大きな問題ではないので、目をつぶろう。うんっ……、はあ……、遠い目。

0 件のコメント:

コメントを投稿